
ボラシェアのサービス管理責任者 (正社員) の求人・転職・就職募集情報
下記の求人情報はmikaruが掲載元から取得した求人情報を独自にまとめて表示しているものです。求人情報の最終的な内容は掲載元の記載をご確認ください。
mikaruでは、情報の最新性を保つため定期的に求人情報の確認を行っています。
この求人の掲載元:ハローワーク
募集内容
事業所情報
募集職種
雇用形態
正社員
仕事内容
- 利用者の障がい理解や自己理解を促し、適職を見極めながら就職に必要なスキルを育成。「働く」を支える社会的意義の高い仕事です ・支援計画の立案、進捗管理 ・モニタリング、面談の実施 ・企業や外部支援機関との連携 ・従業員のマネージメント 変更範囲:変更なし
給与
正社員:月給 300,000円〜450,000円
給与の備考
月額(a+b)300,000円〜450,000円 交通費: 月額 10,000円
待遇・福利厚生
- ・お盆休み(8/13〜8/15) ・年末年始休暇(12/29〜1/3) 雇用 労災 健康 厚生
試用期間
- 3ヶ月
勤務時間
- (1)9時00分〜18時00分
休日
- 124日
応募要件
- サービス管理責任者 基本的なPCスキル(Excel、Wordへの入力程度)
最終更新日:2025/7/13
宮崎市のお仕事関連情報
人気のエリアから求人を探す
サービス管理責任者の求人を都道府県・主要都市から探す

担当者からのコメント
【ライフワーク(子育て)両立応援求人】 ・資格取得支援あり (入社後取得した資格の一例) 保育士、児童発達支援管理責任者、強度行動障害、ジョブコーチ 等 ・施設内研修制度あり ・外部研修:希望する研修を申請、承諾を受けると会社の全額負担 で外部研修への参加可能 ・インフルエンザ予防接種全額補助あり ・服装はオフィスカジュアル ・月1回はスタッフMVP表彰 (MVP受賞者へのギフトカード進呈)